100日と訃報

共通テストまで残り100日となりました

 

 

 

 

はぁ~~

 

 

 

 

 

日に日に焦りを感じますね…

 

 

 

 

 

受験は中学以来です

 

 

高校受験はしていないので

久しぶりの感覚

 

 

 

 

 

物理がなぁ…

 

 

 

 

ベクトルがなぁ…

 

 

 

 

英語がなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないことは

まだまだ沢山あるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の訃報でした

 

 

 

 

 

 

ドラクエと育ってきた人生(18年)。

 

 

 

 

 

 

小1の時にドラクエ9をプレイして

ドラクエの世界に飛び込みました

 

 

 

 

 

今もドラクエ10をプレイしています

新ストーリーも11月に更新来ますし

 

 

 

 

 

 

福岡にドラクエのコンサートを

聴きに行ったこともありました

 

 

 

 

 

 

しかも生で指揮をしているすぎやまこういちさんを見れたんですよ

 

 

 

 

 

 

なんて奇跡

 

 

 

 

 

 

心なしか音に勢いがあったような

 

 

 

 

 

そりゃ気合いも入るよね

 

 

 

 

 

 

本当に沢山の素晴らしい楽曲を

ありがとうございました

 

 

 

エルギオス戦の音楽が特に大好きです

 

 

 

 

 

ドラクエが存在する限り

これからもプレイしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドラクエの曲聴こうかな。