再会

 

今日も特に問題なく過ぎていきました

 

 

 

いわゆる共通テストまで残り103日ほど。

勉強にまた力を入れないといけないですね

 

 

 

 

 

傷心中だったけど

 

 

学校に行くと

 

 

 

気の合う友達が居て

心配してくれる友達が居て

元気づけてくれる友達が居て

笑い合う友達が居て

 

 

 

 

たった1日休んだだけで

なんでもない会話が恋しくなる

 

他愛もない話で爆笑して

 

どうでもいいことが

どうしようもなく愛おしい

 

 

 

 

 

 

 

なーんて柄に合わない発言してるけど

ホントに学校行くと元気でるんですよ

 

 

不思議。

 

 

卒業しても友達で居たいな~✨

 

 

 

さてさて

 

久しぶりに ちはるんを見れたー!⛵️✨

 

すごく元気そうで

楽しそうで

明るくて

ちはるんだった!笑

 

すごく元気貰えた^^

 

最古参!いい響き!笑

 

 

 

ここから始まるんだなぁ

 

 

 

 

いや、もう始まってるね

 

 

 

 

 

帆風千春の頃から知ってるんだぜ!って

胸を張って言う。

 

 

 

 

 

まだ遠い道のりかもしれないけれど

 

 

1歩。また1歩進んで

 

 

 

 

いつか。

 

 

 

 

頑張って進む推しの背中を

 

 

そっと押してあげたい。

 

 

 

 

自分としては今日がその第1歩。

 

 

 

 

これからが楽しみだ!