雑感

急に冷えてきましたね~

 

高校入って初めて学校休んだりと

体調崩しやすいのがキツい💦

 

12月並みの寒さのところもあるらしく

そろそろ手袋🧤出さないといけないかな~

なんて思ったりもします

 

 

 

 

カイロは沢山ある✌️

 

 

 

 

さてさて

10月も もう終わりを迎えようとしてますね

2021年もあと約2ヶ月

はやいものです本当に

 

着々と近付いてくる共通テスト…

 

 

 

受験生ってこんな大変なのか…

 

 

 

 

今日はさらにワクチン接種してきました!💉

 

 

 

 

なんとまだ1回目という…

 

 

 

この1年半くらいで4.5本打ってるので

注射への恐怖心は無くなってました!

 

 

あれ刺す瞬間じゃなくて

入れる時が痛いんだよね~

(わかる人いるかな?)

 

 

 

重い病気とかじゃ全然なくて

小さい時に予防接種💉打ってなくて

海外への修学旅行のために一気に打っただけです

まぁ修学旅行無くなったんですが…

しかもあと2本残ってる事実も発覚…

 

(不整脈疑惑はある)

 

 

とりあえず打った左腕が痛むくらいで

当日の夜(今)は熱出てないですね

1回目はそれほどって聞いてるので

明日どうかな~って感じですね

 

 

 

今日は早めに休息取ろうかな

 

 

打つ前に37.1°Cくらいあって

まぁなんとかなるやろって打ったので

少しだけ不安がね…

 

 

 

まぁ 明日の俺は明日の俺に任せるのです( ˇωˇ )

 

 

未来はどうなるか予測できないからね