色々な最後

時が過ぎるのは何とはやいことか。

 

光陰矢の如し。

 

純新無垢な6年前の俺見てるか??

 

なんてね

 

 

気付けば 高校生活もあと3ヶ月に迫り

 

今日(12/8)からは定期試験です

 

2学期期末テスト

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生活最後の定期試験。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは 現代文とコミュ英Ⅲです

 

範囲はもちろん全範囲

かつ初見問題^^

 

対策したかったんだけど

ブログ保存に追われて出来そうにない

てかこれ書いてる暇あるなら

勉強しろよって言われそうですね

 

 

過ぎたことは仕方ない

今ある力を出し切るのみ。

 

 

よっしゃ頑張るぞ!

有終の美を飾るのです!✨

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

るーりーのブログにこんな写真が

載っていました

f:id:Ricald:20211208001543j:image

 

 

 

 

 

 

なごみん!!!

 

 

 

可愛い(*´`)

 

 

 

 

 

ちょっと前にもTwitterで言ったんですが

 

 

脚フェチでして

 

 

 

はい。(察)

 

 

ドンピシャです

(引かないで)

 

 

 

 

 

腕の白さエグい…

 

 

 

と、語っていてはキリがないので

今回はこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

るーりー🏖 みずはん🤣

 

本当にお疲れ様でした

新たな道に進むお2人を

心から応援しています

 

出会ってくれてありがとう

 

 

るーりーとみずはんに

沢山の幸せが訪れますように。

 

 

 

 

いつか必ず訪れる

 

 

また逢える日を楽しみにして。