4周年と卒業

2021.11.14

 

22/7 デビュー4周年記念🎉

ANNIVERSARY LIVE 2021 

@東京国際フォーラム

 

そして

 

海乃るり🏖

倉岡水巴🤣

武田愛奈🍓

 

3人の卒業ライブでした

 

 

 

 

この3人がいるナナニジが当たり前だった

 

まさに諸行無常って感じ

 

 

当たり前を変えることは本当に難しい

 

違和感を覚えることだってあるかもしれない

 

だからこそ 当たり前を変えるという決断は

 

とても勇気がいることだと思う

 

今の場所に安住することが どれだけ楽か

 

そんな決断をした3人を 

これからもずっと応援していきたい

 

もし前に進めなくなることがあれば

そっと背中を押してあげたい

 

もし越えられない壁があるのなら

その壁を壊す力になろう

 

22/7の海乃るり として

22/7の倉岡水巴 として

22/7の武田愛奈 として

 

巡り会えたこの大切な縁を

大事にしていきたい

 

 

改めて卒業おめでとう!

 

 

 

さようなら なんて言わない

 

 

きっとまた会えるから

 

 

また見つけたいと思うし

 

 

皆も見つけてくれると信じてるから

 

 

 

るーりーとみずはんはあと半月

あいなっちはあと1ヶ月半

ナナニジとして活動してくれるけどね!

 

 

 

 

またね!✨

f:id:Ricald:20211114222916j:image

f:id:Ricald:20211114222953j:image